Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

感謝実験

龍神様の神社に行って来た❤️赤神さまに、「よっ!」と言われたり笑笑、

御神木(?)に、何度もここに来なさい。と言ってもらえたり、エナジーもらったから、帰宅後急な睡魔と、頭痛に襲われた笑笑 松果体ら辺が反応しているのかも? でも、有り難い場所が近所にある事に、導いてもらえた事に感謝❤️ありがとう❤️また、これからも、何度も行きます❤️

龍神様の神社でおみくじ引いたら、

大吉だった❤️ありがとう❤️わーい❤️嬉しいなぁ!❤️

☆久しぶり、思いっきり自然の中でぼぉーっと出来た!❤️ありがとう❤️

☆漢方最高!❤️ありがとう❤️

another day

☆朝起きれた❤️

☆結構私が好きなコーディネートが出来てルンルン♪❤️

☆朝から軽ーいヨガと、瞑想と、統合のお陰で気持ちが良かなって来た❤️

☆私はそれでも幸せな気分を、良い気分、ホッとする気分を選ぶ❤️事を選択出来た❤️ありがとう❤️

☆ありがとう❤️アラスカン エッセンスのお陰と、自分が幸せを選ぶと決めたから、優しい環境で働けてる❤️ありがとう❤️明日も幸せな気分を選びます❤️ありがとう❤️

☆みんなが優しい❤️ふふふ❤️

another day

☆ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

☆朝起きれた笑笑❤️

☆肌の調子が良い❤️

☆夢中になる、zone に入るを意識する❤️

☆天気が悪くない❤️

☆世界は私に優しい❤️と決めたから、優しくなった❤️

☆私は上に立つとか、競争にあまり興味がない事に気付いた❤️

☆気楽にやる❤️が私に合ってると気付かせてくれた❤️ありがとう❤️

☆私は、ハートに♥️薄ピンク色の薔薇の花を咲かせる❤️💐と、穏やかになれる❤️ありがとう❤️