Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

感謝実験

7/1

☆なんか、開き直れて来てる❤️ありがとう❤️笑笑

☆エイブラハムのYouTubeが観れて、とても良い波動をダウンロード出来た❤️ありがとう❤️

☆面接なんとか、色々質問できたし、比較的スムースに行けた❤️ありがとう❤️

☆ほんとうにゆっくり出来た❤️ありがとう❤️

7/2

☆起きれてDVD返却出来た❤️ありがとう❤️

☆アニメ祭り❤️ふふふ❤️

☆朝から美味しい物❤️ありがとう❤️

☆牛肉、ローストビーフを沢山食べるとイライラする事が判明❤️何かをダウンロード??でも、ツナはイライラしないから、ツナも定期的に食べよう❤️ありがとう❤️

☆幸せだなぁ❤️ありがとう❤️

☆面接を伸ばしたお陰で疲労にトコトン対処できるようになった❤️ありがとう❤️

☆第一希望の採用が決まった❤️やったー!ありがとう❤️

☆なんか、カラオケで自分の世界に一人静かに、これからの事を信頼しながら集中する事が出来た❤️楽しかった❤️ありがとう❤️

☆ダメージ補修のシャンプーに変えたら、髪がすぐにサラサラになった笑笑❤️ありがとう❤️嬉しい❤️しかも格安で手に入った!❤️ふふふ❤️

7/3

☆起きれた❤️

☆やはり、私は人混みが苦手という事を実感笑笑

ありがとう❤️次は時間をずらそう♪

☆神奈川最高❤️笑笑

☆神奈川近くになると、電車の中でさえ、空気の良さが伝わり、自然と頭が楽になり、深呼吸しながら眠れる❤️ありがとう❤️

☆仕事、潜在ちゃんからのメッセージ通り、楽しかった❤️凄いなぁ❤️これが、委ねるとか、信頼する❤️とか、なんだなぁ❤️ありがとう❤️本当に楽しい仕事ひなった❤️ありがとう❤️

☆楽しかった❤️ありがとう❤️

☆市販のミートボール入りの手作りランチ美味かった❤️手作り(? lol)だから、より安心して食べれる❤️ありがとうゆみこ❤️

☆風が気持ちいい❤️

☆リラックスしながら、ワンピース見てたら、明日の仕事についてとてもシンプルに捉える事が出来た❤️全くストレスに感じる必要がない事に気付けて、よりリラックス❤️やっぱり、委ねて、リラックスすると、そのまま、それが更に来るね❤️ありがとう❤️

7/4

☆起きれた❤️間に合った❤️ありがとう❤️

☆雨が小雨だから、靴があまり濡れずに済んだ❤️ありがとう❤️