Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

良い気分でいる事

エイブラハムのYouTubeを久しぶりに見て、

 

やっと、

 

良い気分でいる事

 

 

を、

再度選ぶ事が出来るようになれた❤️

 

やはり、本当に、良い気分でいる事を信頼している。というのは、

 

ある程度人生経験が無いと、

 

体と心が納得出来ず、

 

直ぐに、目の前の現実に焦点を当て過ぎてしまい、

良い気分を選択する事が怖くなる。

 

だから、

沢山色々な経験を通して、

そこから、自分に合った良い気分でいる事の大切さを身をもって実感する。

 

 

という事が、体に覚えさせる。

 

という事なのかもしれない。

 

 

特に私は経験しないとわからないタイプだから笑

 

心底理解するには経験が必要❤️

 

後はね、私自身も前々からずっと思っていた事だけれど、

 

幸せというのは、

 

気分

 

 

とイコールだという事。

 

成功を感じる。

という事を求めるのは、

 

良い気分を求める。

 

と同じ事。

 

 

良い気分でいられる事は一つだけじゃ無いはず。

 

沢山の散りばめられた幸せの種を見つけて、自分の中に育てて根付かせて行く❤️

 

これが第一前提❤️

 

自分を責めない。

大切にする❤️

 

これが第一前提❤️

 

 

Thank you ❤️