Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

感謝実験

☆休みで朝から好きなスイーツを食べれた

☆一つやってみたら、次回の対策が見つかった❤️

☆不要な愚痴は言いたくないし、聞きたくないんだと実感出来た❤️ありがとう❤️

☆世界は私に優しい❤️

☆今日は花火大会🎆❤️ありがとう❤️

☆花火大会、少し余裕を持って行ったら、余裕でベストな場所取りが出来て、目の前で大きな花火を優雅にゆったりと見れた❤️友達も喜んでくれて、私も嬉しかった❤️ありがとう😊❤️

☆たまたまハマってるアプリの話をしていたら、私がやりたいと思っていたスタイルで投資、株をしている。と友達が教えてくれた❤️ちょっと導かれてる感満載❤️私が怖がらないように、時間をかけて出来る流れにもなっているところなんて、よりガイドさんの愛を感じてる❤️ありがとう❤️これから、焦らず自分のペースで勉強とかしてきます❤️ありがとう❤️

☆自分がもし投資家でお金に余裕がありまくりだったら何をしたいかな?とふと考えたら、英語の留学だった❤️思い切り英語の勉強を毎日して、あと、ボイストレーニングをして、音楽、作詞、作曲の勉強や練習、ライブの事にとことん集中することが今一番やりたい事だと再確認出来た❤️ありがとう❤️

☆英語をとにかく集中して勉強しまくれる環境が欲しいと思った❤️自習は向かないから、ちゃんと体で覚えれるような環境に身を置きたい❤️それが実感出来て嬉しい❤️ありがとう😊