Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

抵抗、ブロック

なんかねー。

 

最近ねー。

 

私にとっても親切な人ばかりなんです笑笑

 

出会う人たち❤️

 

でもね、きっつーい厳しい世界にいたので、

 

その親切さを受け取る事に恐怖が出てくるんです。

 

受け取る事で嫌われてしまうのではないのか?

 

ってね。

 

 

それで、受け取れる100%の内、50%は受け取れてない気がしてるの。

 

えー?!そんなにくれるの?!みたいに驚いて、直ぐに拒否するとかするの笑

 

条件付きで貰ってきたからね笑笑

 

 

多分ね、

5才くらいまでは、

じゃんじゃん貰ってた笑

 

でもね、ある時友達のお母さんがジュース買ってあげるよー。

って言ってくれて、素直にありがとう!わーい❤️

 

って、抵抗なく買ってもらおうとしたらね、

 

周りの反応がとても冷たかったの。

 

その後に知ったのは、

日本人は建前があるから、受け取るのは難しいという事。

 

私は、周りに冷たくされるのがとねも怖くなってね。

 

だからね、

みんなに冷たくされないようにされないように、

 

受け取る事をどんどん拒否し始めたの。

 

親の環境もあるしね。

 

親は、条件付きで私達姉妹に色々な物、事を与えてくれたの。

 

だからね。

 

私は良い子じゃないとね、怒鳴られたし、

とんでもなく否定もされたしね。

 

そーゆーブロックがあるからね。

 

今、それらの地球の波動をね、もう十分経験したからさ、

要らないのよ。

 

辛い不要な感情はね、元々のハッピーパーソンな私のものではないの。

 

だからね、手放す作業をできる時に出来るだけやっております。

 

最近はね、

高いお給料を貰える事にも抵抗が無くなって来ました笑笑❤️

 

貰えるものは貰うのよ❤️

 

だって、自分は元々価値があるんだから❤️

 

誰だって価値のある存在なんですよ❤️

 

 

だからね、もっと貰うの!決めたの!

 

これを話す事で批判されるかも。

 

ってまたブロックが出て来たー!

おっしゃあ!手放す、統合するチャンス!❤️

 

 

そんな感じの独り言でした❤️ありがとう❤️