Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

愛しているという感覚

もうあれから5年も経つのか笑笑

 

 

昔、付き合いたいとは思わないというか、どちらでもいいけど。

 

でも、惹かれる人がいて、

 

私にはエネルギーが強すぎて合わない事も理解していたから、その人の側に時々いれれば満足していたという事があって、

 

それが数ヶ月して変化が起きて、

 

 

 

今までも彼が欲しいとは思わなかったけれど、

もっと一緒の時間を過ごせたら良かったなぁ。

 

という気持ちや執着は何処かにあったけれど、

 

ある時から、

 

彼が彼らしくあれば、それを遠くからでも見ることが出来れば、

 

彼が心から幸せそうな姿を見れるだけで幸せだなぁ。

 

愛しているなぁ❤️

 

 

という感情に変わった。

 

何だろうか、本当にどうでもいいのだ、

彼を自分のものにするとか、

思い通りにするとか。

 

彼の幸せな姿が見れるだけでこんなにも幸せを感じれるとは。

 

そう。

 

愛してる。

 

という言葉よりも、

 

 

愛おしい。

 

 

がとてもしっくりくる。

 

 

本当にそれで良かった❤️

 

 

今思えば、

 

それが本当に愛する事。

 

 

なのかもしれないなぁ。

 

と、ふと思った❤️

 

 

なんつーかもう、どうでも良いのよ❤️

 

 

愛する人たちが笑顔であれば❤️

 

 

そして、

全ての人たちは、完璧な存在だからむやみに助ける必要も無く、

 

本人で経験して理解出来るようになる事も本人の為でもあるから。

 

だから、

ただ私は、愛する人達が彼らの望む幸せをイメージして、

見守って、愛でていればいいのだ❤️

信頼するのだ。彼らのパワーを❤️

 

 

愛って偉大だな❤️ふふふ❤️ありがとう❤️