Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

指針となるもの

自分の心がほっとするかしないか❤️

 

 

自分の心がワクワクするかしないか❤️

 

自分の心がポカポカするかしないか❤️

 

 

 

自分の心の動きが、私の指針です❤️

 

 

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

 

 

 

最近は、

 

光の瞑想のお陰か?、

 

常に、

心臓の辺りから

 

「愛してる❤」

 

と、テレパシーのような声が聞こえてる❤️

 

本当に常に❤️

 

 

ありがとう❤️

 

 

愛しかないんだね❤️ありがとう❤️

 

 

宇宙の話を色々と読めば読むほど、

 

色んな邪悪(?)な存在もいるとか、そーゆー事も聞いたり、読んだらするけれど、

 

結局それも

 

自分が選んでみてる世界に過ぎないのだなぁ。

 

と、思ったりしてる。

 

関わりが欲しいと思わ無いと、本当に接点は生まれない。

 

そんな気がしてる。

 

結局、

 

世界は自分で創ってる❤️

 

だから、

 

全部ひっくるめて、

 

愛だけなんだと

 

 

考えると、

 

 

より幸せな気持ちになる❤️

 

 

ポカポカ、ほっとする、ワクワク❤️

 

 

これを指針にこれからも動いていこう❤️

 

 

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️