Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

思いを書き出して委ねる❤️

https://lineblog.me/angelblessings/archives/1997730.html

 

 

私は学生の頃は紙に書き出す事が大好きでしたが、いつの頃からか、

 

時間がない。

みたいな言い訳?で、紙に書き出すのが嫌いになってしまいました。

 

でも、

アプリの日記には時々書いてます。書きたいときに書けるだけ。

でも、紙に書き出すのは、結構パワーが必要なのかな??

なんだろ?

めんどくさいと感じるのです笑笑

 

まぁ、いっか笑笑

でも、近々今度またやってみようと思います❤️

 

昔のワクワクを思い出して❤️

 

その後は委ねる❤️

 

は、うん。

難しいと思ってしまうのだけど、

大切です❤️

 

願い、思いのロケット🚀を宇宙に飛ばそう❤️

 

後は、天気のように、

いつか来る事を確信しながら、

信頼してその気分をイメージして満足して置く❤️

 

待ってると意識せず、むしろ忘れた位のレベルで日々を過ごす❤️

 

自分にとってのワクワクの探求を子供のようにする❤️

 

 

これからは、

子供のようにはしゃいで楽しむ❤️とかね、

ピュアピュアに生きるのが出来るようになりますので、

 

自分らしいはしゃぎ方で、毎日を過ごす事を意識して、自分をハグして、大好きと言ってあげて、失敗したら笑ってあげて過ごして行きましょう❤️

みんなも幸せにね❤️

 

私もこれから

もっと、

私らしくぴょんぴょん跳ねたくなるレベルではしゃいで行こうと思います❤️♪♪♪

 

ルルルン❤️

 

ありがとう❤️

ありがとう❤️

 

今年からは、

歌が楽しくて、みんなの前で歌うのも幸せすぎて仕方ない年にします❤️

 

楽しむのだぁ❤️

 

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️