Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

明けましておめでとうございます❤️

f:id:yumisunshine555:20200101113528j:image

 

朝から、先日注文して届いたレンタルCDをI phoneに取り込める幸せと、無理しない心の余裕に浸って、幸せ満載です❤️ありがとう❤️

 

なんかね、

正月だからって神社に行かなきゃ行けないとかね、

これも思い込みだからね。

 

今までの私の感情を観察してみたら、いつも恐れから神社に行ってたのよ。

正に神頼みみたいな笑笑

 

それが悪いとかじゃないけれど、

それだとね、

効率よく無いというかね笑笑

 

私の中の法則にカチッと当てはまるオリジナルの悟りがほんの少しだけあって、

 

だから、

私はもう、行かないと御加護や守ってもらえないとかね、信じないのです笑笑

 

だって、この世界を創っているのは自分だからね笑笑❤️

 

自分が信じるように創造されるのです笑❤️

 

まぁ、どう足掻こうとここは、地球なので、地球のルールを使う事にしました笑

 

現実的なルールで遊ぶ事にしました❤️ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

ふふふ❤️幸せです❤️ありがとう❤️