Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

感謝実験☆

☆5連休をいつのまにか取れた❤️凄く頭のヒーリングになった❤️ありがとう❤️

☆念願の花火大会に浴衣を着て友達と行けて、良い場所で観れて、天気も良かった❤️ありがとう❤️しかも、帰り少し早めに帰っただけなのに、余裕で座れて帰れたー!❤️ありがとう❤️

☆この二日間は沢山眠れた❤️ありがとう❤️

☆作品を出すに当たっての自分の気持ちが作品の出来よりもお金になっていた事に気づけた。そりゃあ、思い入れのないものであればあるほど、再生回数が少ないわな笑❤️ありがとう❤️気づけた❤️

☆MacBookproを買った後、素晴らしいレコーディングをして、納得行く作品を出して幸せな自分をイメージする事が先ずは必要なんだとわかった❤️ありがとう❤️

☆久しぶりにヘミシンクをした❤️大抵、その直後に何かしらのメッセージで答えが返ってくるの。ヘミシンクすると。レスポンスが早くて、わかりやすいものになるので、時々ヘミシンクするのは好きです❤️まぁ、ガイドさんに会うと、宇宙に返してー!と抱きついたり、泣いたりする事が時々起こりますが笑❤️ ガイドさんに会うと、私は一人でここに来たんだと実感するのよね。だからとっても寂しいのよ。本当の仲間にこの世界で会えてないと思うから。

もしかしたら、既に会ってるのかもしれないけど、宇宙系の人に会っても、繋がっていようといまいと、この人は仲間とは違うと、感じる。毎回。だから、よりね、ヘミシンクでガイドさんの存在を感じると抱きつきます❤️笑 そして、なでなでしてもらったりします笑

早くミッション終わらして、さっさと宇宙に帰りたいです笑

あんまり、寿命に興味がないのですよね笑

長かろうと短かろうと、幸せな人生、納得出来る人生を歩めればそれで良いのです❤️長くても、幸せを感じれないなら生きてる意味ないと思う。というスタンス❤️

幸せを感じ続ける事が私の最優先事項❤️ふふふ❤️ありがとう❤️

☆今夜は風が気持ちいい❤️

☆カフェでまったり出来る幸せ❤️ありがとう❤️

f:id:yumisunshine555:20190805201504j:image

☆カフェでまったりできるお金がある❤️

☆仕事のオファーが尽きない❤️ありがとう❤️

☆英語の勉強に本腰を入れたいと思えるショックな出来事があった笑笑ありがとう❤️そうしないと頑張れないギリギリタイプの私笑笑ありがとう❤️私のこと良く理解してくれてるガイドさん、ありがとう笑笑❤️

☆私は私のガイドさん達のサポートを信頼します❤️

☆これからの自分の理想とする仕事と、プライベートのスタイルがなんとなく見えて、決めれて来た❤️ありがとう❤️

☆チョコを飲む。という発想。昔は無かった笑 ココアだとしても、滅多に飲まなかったなー。

子供の頃は、チョコは私には強すぎて食べることすらきつかったし、中学生になってからは、ダイエットの一貫でチョコ自体控えていたし。今は、カフェでショコラを嗜むように❤️笑笑でも、やっぱり濃いわー笑 なので、お冷を間に挟みながらSサイズを飲みきるので精一杯笑 良いのだ❤️脳みそが満足するスタイルで食するのだ❤️ありがとう❤️

☆朝からやりたいエクササイズ、リラックスヨガ、ちょっとした瞑想が出来た❤️ありがとう❤️

☆どんどん家で出来る仕事が形になって来ている❤️嬉しい❤️ありがとう❤️

☆胃が落ち着いている❤️