Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える

☆導かれるように、友達からオススメされたあるアニメを全く期待せず、

暇つぶし(これもガイドさん達が計らってくれたでしょう❤️笑)の為に観たら、

この秋分の日と、ヒーリングにマッチしまくりな内容で(私にとって)、

ヒーリングが一気に進みました笑❤️

ヒーリングスタート前に、ヒーリングがより加速されますようサポートお願いします❤️と、大天使さん達と、ガイドさん達にお願いしたのと、自分がそれを受け取ると決め、信じたことが、本来でもパワフルであろう効果が、何倍にもなった❤️ありがとう❤️ヒーリング前日は、その前段階として、友達と前々から(ヒーリング受けると決める前から)カラオケに一緒に行くと決めていて、それもすごく流れを加速させる程の充実した日になった❤️ありがとう❤️凄いね信じる力は❤️ありがとう❤️