Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

☆仕事の内容、スケジュールを選べる自分がいて、環境がある❤️ここまでこーゆースタイルに整えられた自分❤️ありがとう❤️

☆休むお金と時間の余裕がある❤️

☆体を大切に出来る余裕がある❤️

☆体を第一に優先出来る職場ばかりでありがたい❤️それを求め、見つけ、行動し、大切にさせてもらえる事を受け入れた自分に感謝❤️ありがとう❤️色々導いて、サポートして、アンテナ張らせてくれてありがとう❤️ガイドさん達❤️

☆今日、午前中に試しに天使さん達をイメージで下ろしてみたら、心臓がポカポカあったかくなり、その瞬間、不安が薄れて、喜びと安心に包まれたと思ったら、キャンセル希望していた案件がすんなりと受け入れられた報告メールが届いた笑笑❤️本当にありがとう❤️

☆大天使四人にプロテクションや、他のサポートそして、

特にガブリエルには、アーティストとしての全てのサポートをお願いもしてみたら、

信じるしかないでしょ?!笑 という存在の、Tokikoさんからの歌の道への応援のメッセージが来て、笑❤️、

しかも、ブログのアクセス数が月平均2アクセスくらいなのに、今日だけで31アクセスになってた笑 ❤️(レベル低い喜びですけど何か?笑笑)

私は最強のサポーターを増やしたようです笑❤️ありがとう❤️天使さん達!❤️

☆普段なら5アクセスなんてあったひにゃ天にも登る思いで、プレッシャーにも感じるのに、

最近は、統合や、ヒーリングにより恐怖を少しずつ手放して来たからか、喜びと、驚きだけだった❤️嬉しいなぁ❤️受け取る準備が出来て来たってことね❤️ありがとう❤️ゆみこありがとう❤️エライ!スゴイ私!笑❤️