Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

☆時々このブログを見てくれてる人がいるようです❤️自分の為に感情解放と、頭の中にある止め処なく溢れ出る情報をためないためにやってるだけだから、読んでも面白くないと思うけれど、見てくれた人がいるってなんだか嬉しいなぁ❤️ありがとう❤️

☆良い英語の先生にまた出会えた❤️嬉しい❤️

☆私は人の心の音が聞こえるんだと気付いた。実際にうるさいのはその表れだとは思うけれど、実際に声に出して話さなくても、心臓の辺りからかもし出す話し声が私には聴こえて、それが時々私を動揺させるのね。でもその動揺が、最近穏やかになって来ているから嬉しいなぁ❤️統合、心理療法、ありがとう❤️

☆私が愛されていないと感じてきた一つの理由が、「母に話を聞いてもらえなかった」だとわかって、やっと、私は話を聞いて欲しい人間なんだと受け入れる事が今朝出来た笑❤️ありがとう❤️

☆今日もカラオケ行くお金がある❤️

☆寝る場所、ヨガをゆっくり自分のペースで出来る場所がある❤️

☆カラオケの割引ポイントが順調に溜まって来てる❤️かなりの割引がある❤️ありがとう❤️

☆英語のレッスンを払うお金がある❤️

☆喜びで支払える事が増えて来ている❤️ありがとう❤️

☆自分を助けようとしている、励まそうとしている、愛している自分がいる❤️いつもありがとう❤️

☆体が私の疲労具合を教えてくれている❤️ありがとう❤️

☆感じる心がある❤️しょっちゅう感動する心がある❤️特にカラオケ中、泣いて歌えなくなる時もある笑❤️

☆いつもどこでも何かしらのメッセージを受け取れてる、くれている❤️

☆仕事のオファーが次々とくる❤️嬉しい❤️ありがとう❤️そして、過去の弓子ありがとう❤️ふふふ❤️過去の自分も、未来の自分も助けてくれてる❤️ありがとう❤️