Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

体調悪すぎたので、ヒーリングする為にカラオケに行ったら、なんと、最新機種のお部屋で歌えて、しかも体に溜まっていた「満たされてない思い」が水分となって体を浮腫ませていた物が、

トイレへ何度も行くことにより、体の浮腫も無くなり、

風による熱は何となくあるものの、

朝からの体調不良が嘘のように治まり、

 

心もデトックスされて、

心の余裕が出来たし、

 

最新機種によって、より歌うことが楽しくなった❤️

 

そして、それを払えているお金がある❤️カラオケに行ける時間がある❤️

自分の体を大切に出来てる自分がいる❤️

 

今後、どういう風に自分の歌を聞いてもらいたいのか?が見えてきた❤️ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

 

彼と楽しく会話出来た❤️

 

カフェで英語の勉強も出来た❤️

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

新しい仕事の面接を取り付けれた❤️

ありがとう❤️

自分がやって来た事に少しずつ自信がついて来た❤️

やっぱり、

経験する。経験を重ねる。自分がやりたい事に真摯に取り組む。向き合う。

は本当に大切だったなぁ。無理せず焦らず、自分のペースに合わせて、でも着実にやって来て良かった❤️ありがとう❤️自分❤️

時間に余裕があると思うと本当に余裕が生まれる❤️

 

そうじゃない時は、

後から考えると間に合わなくて、キャンセルして正解だったと思える結果になってる。

 

だから、そういう時は逆らわないで、流れに身を任せる。今の自分が出来る事を無理せずにする❤️

 

それが何となくわかってきた❤️ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

 

今日もゼロ君可愛い❤️ありがとう❤️

 

素敵な石をゲット出来たお金がある❤️ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️