Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

f:id:yumisunshine555:20190921205738j:image

これは、私にとっての豊かさの一つです❤️

たったカップ一杯のハーブティーを買うお金は、そんなに高くないけれど、それでも、それをオーダー出来る豊かさがあり、且つ、カフェでゆったりと過ごせる時間の余裕を作ることが出来、且つ、そのおかげで、心をぼーっとさせ、きゅっと凝り固まってしまっていた頭の筋肉もふんにゃり出来て、

家とはまた違うリラックスが出来る事は、私にとって、本当に豊かな事だと思っています❤️与えてくれてありがとう❤️

 

心も体も深呼吸出来る環境にいる。

 

という事が、何よりの私の第一優先事項だから、

 

本当に、優雅で(優雅な立ち振る舞いが出来てるかはさて置いて、気持ちだけでも笑笑❤️)、

余裕のある心でいられるというのは何よりの私への贈り物だと思ってます❤️

 

そしてね、

人生で初めて、歌を作る。という目的の元、気持ちをスッキリさせるという目的の元、

 

歌詞を一つ書きましたぁ^_^❤️きゃー!❤️

 

どぉーしよぉー笑笑❤️ふふふ❤️

 

なんかね、

歌詞って呼べるほどのレベルではないのだけれど笑笑❤️

 

嬉しいなぁ❤️

 

 

全ての経験がね、

 

こうやってね、

作品になってね❤️

 

 

無駄な事なんて本当に何も無いんだなぁ❤️って思うわぁ☆☆☆

 

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️