Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

ありがとうと、あるを数える❤️

ありがとう❤️カラオケに行けるお金がある❤️

ありがとう❤️少しずつ、オンラインで歌う時の自分にとっての注意点と、改善点が見つかって、それを怖かったけれど実行してみた❤️それでも私をフォローしてくれたり、歌を聞いてくれる人がいるってわかって、本当に嬉しかった❤️ありがとう❤️これからは、無理して一日に何度もライブする事はしなくて良いので嬉しい❤️ありがとう❤️

一つの事に腹をくくれた❤️ありがとう❤️

ありがとう❤️今日も平和で、生活を支え、好きな事が出来るだけの仕事と収入がある❤️ありがとう❤️

ありがとう❤️ストレッチを重視したピラティスを体験した後歌ったら、声が出しやすくなった!!!!これは、本当に課題だったので、嬉しい❤️ありがとう❤️ガイドさん達、導いてくれてありがとう❤️

ありがとう❤️辛い仕事をキャンセル出来た❤️申し訳なかったけれど、正直あれだけの会社なら変えはいくらでもいるだろうし^_^私は先ずは、自分の心と体を大切にするのです❤️それを行動に移せて本当に良かった❤️ユミコ、そして、メッセージくれたガイドさん達、ありがとう❤️

ありがとう❤️ピラティスに通えるだけのお金の余裕がある❤️

ありがとう❤️

私は人と、仕事と、住む場所、が私にとってとても優しくて、とてもラッキーです❤️

ありがとう❤️