Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える

☆起きれた❤️

☆朝から軽い瞑想(と言う名の二度寝笑笑)が出来た❤️笑笑ありがとう❤️

☆朝から好きな曲が聴けた❤️

☆朝から桃を食べれた❤️

☆心が、楽しみたい❤️と言っているのがわかる❤️ありがとう❤️そうするね^_^❤️ありがとう❤️

☆乗り切った❤️ありがとう❤️大変で疲れたけども、学びもあった❤️優しい人がたくさんいた❤️ありがとう❤️

☆朝から好きな曲が聞けた❤️

☆久しぶり朝は、暖かいブリトーを食べた❤️🌯寒いのは苦手だけど、寒いから美味しいご飯がある❤️ありがとう❤️

☆朝から光の瞑想が出来た❤️これをしている間は心が穏やかになるから続けてみよう❤️

☆朝から光の高次元瞑想という幸せ感満載な瞑想も出来て、普不安な気持ちを解放出来て、かつヨガも出来た❤️ありがとう❤️

☆しかも、余裕で電車に間に合った❤️素晴らしい❤️ありがとう❤️

☆昨日たまたま(偶然は必然だけどね❤️)観たYouTube channelで、私にとってわかりやすいお金のワークを説明してくれていた❤️導いてくれてありがとう❤️

☆最近気付いて来たんだけど、喜びで欲しい物に事に、お金を使うと意識しながら、お金がなくなる不安を受け止めた後、統合により手放して、そして且つ(w)、そのお金を使った事によりお金の流れがより出来て、どんどん流れてくる。というイメージをするようにして来たら、(ここまでが長い笑)、

昨日、昼間に買い物して、夜には仕事のオファーが数件来ていた笑笑❤️

なんとまあ❤️

後はね、気持ちよくプレゼント🎁したくてしたらね、お金ではなくね、もらった側も幸せそうで、その顔を見れた自分も幸せになった❤️ありがとう❤️

☆豊かさとは、色んな形の種類があるけれど、究極、「心が幸せと感じる事」なんだと感じてる❤️ありがとう❤️