Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

☆朝から玄米おにぎり作れて、ランチ用に用意出来た❤️

☆朝からリラックスヨガと、軽い瞑想が出来た❤️

☆昨日、統合のコツのようなものがわかった気がした❤️最強になった気がした❤️ありがとう❤️

☆昨夜もゼロ君を散歩に連れて行った❤️幸せだった❤️いてくれてありがとう❤️

☆玄米おにぎりを食べてから、不要な食欲が落ち着いた❤️ありがとう❤️

☆ストレートアイロンは最強❤️この癖毛が落ち着く❤️ありがとう❤️

☆バランスを考えて行こう❤️ありがとう❤️

☆季節によって食べたいもの食べれるものが変わるから、それに合わせて体を調節出来る食生活をしていけば良いと、やっとコツがわかった気がした❤️ありがとう❤️

☆自分らしくいるためにイベント関係をメインに仕事する事にしても良いかもしれないなぁ❤️と思うようになって来た❤️新しいチャレンジかも?笑笑❤️ありがとう❤️いつでも可能性がある❤️ありがとう❤️

☆今日もまたゆっくり出来た❤️これからこーゆーのが多く出来そう❤️ありがとう❤️

☆朝から大好きなMisiaを聴きながら準備が出来た❤️ありがとう❤️

☆今日もまた間に合った❤️しかも、最近またブームで最高な玄米おにぎりを作れる時間もあった❤️ありがとう❤️

☆「手作りの」玄米おにぎりを食べてから、急激にデトックスが始まり、過度な食欲も収まり、数日で元の体形が戻って、顔もすっきりして、足も余分な肉が無くなった❤️ありがとう❤️これは、暑すぎる夏では出来なかった事。気温が丁度よくなって来たから、玄米を食べる気になったからこそ❤️秋よありがとう❤️

☆秋は私にとっては、デトックスの季節なのかも?❤️どっちでも良いけど、とにかくありがとう❤️

☆統合作業は、気づいたら最高な状態になってるし、やると本当にエネルギーワークをしている感じで、とーっても楽になる❤️ありがとう❤️