Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える

タリーズでゆっくり抹茶ソイラテを飲める幸せ❤️ありがとう❤️

f:id:yumisunshine555:20190908182738j:image

 

☆お気に入りのクッキーを買えた❤️お金の余裕がある❤️ありがとう❤️

f:id:yumisunshine555:20190908182848j:image

☆弱音や、考えていることを話せる相手がいる✨ありがとう❤️

☆ちょっとずつ貯金が出来るようになって来た❤️ありがとう❤️

☆聞いたことの無いミュージカルソングを聴きながら夢から覚めた。なんか嬉しい❤️ありがとう❤️

☆お金ばかりに気持ちが行ってて、精神的な事に目を向けれてなかったと気付けた❤️ありがとう❤️

☆本当に少しずつなんだけど、前に進めてる❤️感じる事を許す事の幸せを噛み締めてます❤️ありがとう❤️このお陰で、悲しみや恐怖ではなく、愛で接したいと思えるようになってきた❤️ありがとう❤️この感覚は言葉で言い表すのは簡単ではないけれど、この感覚をずっと持ち続けていけれたら良いなぁ❤️と思う❤️ありがとう❤️

☆悲しみや恐怖が早く手放せますように❤️ガイドさん達、大天使さん達、サポート、アドバイス、導き、守護をお願いします❤️話を聞いてくれて、叶えてくれてありがとう❤️

☆新しい生徒さん、真面目で良い人だ!私は本当に人に恵まれてる❤️ありがとう❤️

☆先日なんだかショッキングで理不尽な思いをしたんだけれど、それに対して、怒りとか、悲しみが収まらなくて色々、ヒーリングと統合を繰り返してたりしてたんですけど、それがきっかけで、ある人に久しぶりに連絡を取ったら、ふと力を抜ける言葉をもらって、そこから一気に色々気付けて、統合についての自分の居心地の良い捉え方がわかって、そこから、自分がいかに人をジャッジして(良い悪いじゃなくてね)自分の意見を押し付けていたから、それに気づかせてもらい、さらに次元を上昇する為にそれが起こって、理不尽な八つ当たりをしてきた人自身も、その後に私に対してちゃんと気をつけてくれてたんだなぁ。と、気付けたり、彼女自身の気づきの促しもあつた感じで、お互いの為にあれが起こったんだなぁと、ふとイメージが飛んできて、本当に喜びでいっぱいになった❤️私は本当に祝福されてる存在なんだなぁ❤️ありがとう❤️これから、色々と意識して気をつけて行く❤️本当にありがとう❤️

☆何にも焦る必要なんてない無かったんだと気付けた心の余裕に感謝❤️無理して動くから、気持ちに嘘つくから、周りに答えを求めるのね。と、気付けた❤️ありがとう❤️

☆優しい人がたくさんいる❤️ありがとう❤️

☆体と心に優しい環境が沢山ある❤️ありがとう❤️

☆玄米おにぎりを作れて、お弁当として食べれた❤️美味しかった❤️ありがとう❤️

☆私は相変わらずの晴れ女で、もう、私を苦しめるものは何もないのだと、世界は私に優しいのだとわかった❤️ありがとう❤️

☆世界をどう捉え、何を望むのか?だけで、変わる❤️本当に変わるまで自分のビビリな、臆病な所が出てきても、変わると信じて自分に優しくなる行動をすれば、心が付いてきた瞬間から、必ず現実化してる❤️自分の中にある臆病な自分を抱きしめてあげて、安心させてあげれたら、もう大丈夫なんだと感じてる❤️これから、もっと現実化したければ、信じる事の恐怖、自分と向き合うという覚悟さえあれば、なんとでもなるから大丈夫❤️信じて行くのだ❤️本当に変わってきてる❤️ありがとう❤️