Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

一人カラオケフリータイム利用が出来る❤️しかも、予約も出来る❤️最高!❤️時間とお金に縛られない❤️最高❤️

☆好きなクッキーを買えて食べれてる❤️最高❤️ありがとう❤️

☆友達に会ってリフレッシュしたいなぁ❤️そーだ!ヒーリングをしてあげながら、友達の家でまったりさせてもらおう❤️と思い連絡したら、彼女もヒーリングを必要としていたというシンクロと、自分のサイキック能力に喜び❤️もちろん、その日はたまたま、ずっと観たいと思っていた映画を友達の家で見れたし、リラックス出来た❤️最高かよ!❤️ありがとう❤️

☆最近は本当に、自分と一致する願いを出せているせいか、引き寄せの速度が速い❤️笑笑最高!❤️ありがとう❤️

☆歌の新しい課題が見えてきてる❤️最高❤️ありがとう❤️

☆仕事に恵まれてる❤️ありがとう❤️

☆自分が働きたい時に働けてる❤️ありがとう❤️

☆仕事に必要なパンプスを買えるお金がある❤️ありがとう❤️

スマホがある❤️ゼロ君に会いたいと思うと直ぐに会える❤️ありがとう❤️

☆ヨガに出会えて、自分を取り戻せてる❤️ありがとう❤️

☆起きれた❤️ありがとう❤️

☆英語を使うチャンスがある❤️

☆みんな優しい❤️ありがとう❤️

☆優しい職場に恵まれてる❤️ありがとう❤️

☆ご飯がある❤️

☆起きれた❤️笑

☆また余裕で電車に間に合った❤️笑笑ありがとう❤️

☆ストレートアイロンを持ってる❤️結構良い❤️ありがとう❤️

☆優しい人達と、職場と楽しい仕事に恵まれてる❤️ありがとう❤️

☆久しぶりに、以前に私が受けた公開チャネリングセッションを観た。今の私が受け止める事と以前の私が受け止める事が異なり、とても興味深くて楽しかった❤️ありがとう❤️

ニュートラルに受け止める❤️は大切だと思った❤️この世は自分が選んだ世界❤️こんなに精密に!凄い自分❤️ありがとう❤️

☆次回は、こう言おう。(in English)

という課題が毎回見つけられて楽しい❤️そう言ったチャンスを与えてもらえている❤️ありがとう❤️