Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

愛してる

この前、久しぶりに家で一人でお酒を飲んだら、

 

自然と心臓の辺りから、

 

 

「愛してる❤」

と、

何度も声が伝わって来た❤️

 

これは、どちらかと言うと、

 

私へではなくて、

 

彼への気持ちみたい笑

 

私の愛してる

 

って、

 

束縛したいとかじゃないのよね笑

 

地球の波動をもろに受けてる時は、嫉妬とか出るんだけど、

 

そうじゃなくて、

 

本当に、ただただ愛してるのです❤️

 

 

わからないけれど、

 

 

貴方が幸せでありますように❤️

 

ただそれを伝えたくてしょうがない。

 

 

そんな感じなのです❤️

 

 

愛してる感覚の時はね、

 

 

愛する事が幸せになるのです❤️

 

 

愛せて幸せ❤️

 

みたいな笑

 

 

自分で言うのもなんだけど、

 

でかい愛になるのです❤️笑

 

表面のものには昔から興味ないと言うか、

 

見抜いてしまうので、

 

どうしても、本物を求めてしまうのです。

 

愛してるからこうしてほしい。

 

はね、

 

愛してないのです。

 

愛してたらね、相手が幸せな姿を見るだけで幸せになるのです❤️

 

愛するのはね、地球の波動と反対なのではないのかな?と、思ってるのです。

 

 

愛は支配とは真逆なのです。

 

あ、でも、

 

支配される事で喜びを感じるのなら、

 

それを叶えてもらう事も愛だったりしますね❤️笑

 

 

愛は、そこに存在する事自体を受け入れているというのかな?

あるがままを受け入れて、でも、言いなりにならない。

 

お互いがフェアだから。

 

愛してるとね、

厳しい事も時には言うかもね。

 

お互いの成長に繋がる事を考えるかもね。

 

もちろん(?)まだね、いつでもそんな感じにはなれてないので、

 

日々、手放しと、自分の幸せに集中と、統合と、癒しをひたすらやってます❤️

 

 

今か今かと待ちわびてるんですが、

 

待ちわびている時はね、

来ないよね笑

 

あとね、

 

サブコンシャスからは、

 

「まだ。貴方の準備が整ってないから。まだ。」

「彼は貴方を待ってる。貴方を心から愛してる。大丈夫。大丈夫だから❤️安心して❤️」

「そして、彼も準備してる。色々な経験を積み重ねて、貴方に合うように準備してる。だから大丈夫。」

「とにかく、貴方はプロになりなさい。もっと創造のパワーを使って、沢山創り出しなさい❤️貴方の音を❤️」

 

みたいなメッセージをね、常に送られて来ているのです。

 

不思議どす笑

 

今まで、

 

愛以外の何者でもない行為をずっと彼からしてもらってたのですよ。今思えば。

 

 

 

今は、

 

この離れている間は、

 

この瞬間もだけど、無理して彼を待つ事もしてないのです。

 

 

運命は自分で切り開くものだと思ってるから。

 

でもね、

全てのタイミングが合わないのです。

 

出会いがあっても、妨害?されてる?

 

体調不良で会えなくなったり、

一度しか会えなかったり、

とにかく、新しい出会いがシャットダウンされて、

 

その代わりに、

歌への道がね、着々と出来ているのです❤️笑

 

 

もうね、

観念するしかないよね笑

 

とにかく、歌に集中して、

時々、出会いを求めて出かける事も考える❤️みたいなね笑❤️

 

そーこーしているうちに、

歌が楽しくなりすぎてね、興味が無くなりそう笑❤️

 

それも良いかな笑❤️

 

 

出会える時には出会えるし、

全ては順調なのです❤️

大きな視点で見てると、本当に順調なのです❤️

 

 

だから、大丈夫なのです❤️

 

 

これは、全部自分へのメッセージですね笑❤️

 

 

ははは笑笑

 

 

ありがとう😊❤️