Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

☆こんなにゆっくり支度したのに、余裕で電車に間に合った❤️心をリラックスさせてるとそうなるのね❤️笑笑ありがとう❤️

☆ヨガマットで寝るのが気持ちよくて、ぐっすり眠れてる❤️

☆今日と明日の仕事はより楽だからほんと嬉しい❤️というか、今週も楽だから幸せ❤️ありがとう❤️

☆昨日は、お目当てのユニクロジーンズを買えた❤️父には希望の品を買ってあげれた❤️ありがとう❤️

☆無理しなくてもお金は入ってくる❤️ありがとう❤️

☆統合で、ネガティブな感覚を外したり、その前にEFTで解放させるとともに、本当の望みを確認したりするようになってから、どんどん、自分で現実を創造出来るようになりました❤️ありがとう❤️

☆まただ❤️ゆっくりしてたのに、何故か早めのバスに乗れるし、ラクなポジションにいる❤️リラックスはリラックスを引き寄せますなぁ❤️ありがとう❤️

宇多田ヒカルの歌のサビ〜don't worry baby 〜 が永遠と頭の中でリピート再生し始めた後、不安に思っていた事は、全く心配する事では無かった事が判明笑

ガイドさん、貴方は私以上に面白い笑❤️ありがとう❤️大好き❤

☆この感覚は自分のものではないと宣言しながらその部分をイメージで体から抜き出して、宇宙に統合させて行く❤️そして、ゴールドのエネルギーが降り注ぎ自分の体がダイヤモンドになっていくイメージをする❤️これを何度も何度も繰り返すと、本当に、余分な感情や感覚は抜けて体がどんどん楽になっていく❤️ありがとう❤️

☆朝からヨガ、エクササイズが出来たのに、余裕で電車に間に合った❤️ありがとう❤️

☆あ、また並行移動しているのに気付いた笑

☆そういえば、寝る場所も、食べたい物もあって、瞑想出来る時間もある❤️ありがとう❤️

☆ゼロにいつも癒されてる❤️ありがとう❤️