Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

☆お弁当用意したのに家に置いてきてしまったにも関わらず、今日に限って所持金が沢山ある❤️しかも給料日にこの余裕は素晴らしい❤️ありがとう❤️豊かダァ❤️

☆自分に集中出来る豊かな時間がある❤️しかも、どんどん増えてる❤️それは仕事中でも❤️ありがとう❤️

☆優雅に過ごす❤️と決めたら、その通りになってきてる❤️そして、アンテナが優雅に過ごす事に敏感になって見つけてくれる❤️ありがとう❤️

☆直感が優れてきたぞ❤️ありがとう❤️

☆カラオケ行ったら、夏休みなのにすぐに入れた❤️この時期でも予約出来ます。と言われた❤️ありがとう❤️

☆怒りを我慢していたみたい。無理しないで感情は大切にしていこうと思う❤️

☆とうとうボイトレの予約連絡した❤️また気持ちが高ぶってきている❤️嬉しい❤️ありがとう❤️

☆統合して、いつのまにか、感情を出すのが怖くなって来ていたけれど、流石に我慢できなかったのか、笑   泣きたくてうずうずしてたら、 泣きたくなるような出来事を引き寄せれて、ガン泣き出来ました❤️ありがとう❤️笑 かなりスッキリして、ハイヤーセルフと、ガイドさん達の愛をいろんな角度から感じれた1日でした❤️ありがとう❤️

☆英会話のレッスンを受けれるお金がある❤️

☆シャワー^_^浴びたい時に浴びれる時間的余裕がある❤️ありがとう❤️