Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

ありがとうとあるを数える

ありがとう❤️

ゆっくり出来てる❤️

ありがとう❤️

天気が良くて、気持ちいい❤️

不謹慎かもしれないけど、

街に人が少なくなって私は楽になった笑

東京に住んでるので、ほんとに静かになって、楽になった❤️笑

と言っても、必要な時以外は家にいるけど笑

電車にたまに乗ると本当に少ない笑

幸せ!❤️ありがとう❤️

シャワーが浴びれる❤️仕事がまだある❤️仕事をシフトチェンジした事により、体力がついてきて、

メンタル面で辛い事が激減した❤️ありがとう❤️

でも、何処でも働けるフリーランスになりたいので、

翻訳家(第一候補❤️で、一番近い可能性❤️)、

webデザイナー(なんとなく広告を見るから笑笑)

にシフトチェンジしていきたいなぁ❤️ふふふ❤️ありがとう❤️

ご飯に困らない❤️ありがとう❤️

気づきをくれる人達が周りに沢山いる❤️ありがとう❤️

とうとう、自宅で歌を録音してyou tubeにアップした❤️楽しかったし、専用のマイクで撮る方が音声が良いので、良かった❤️ありがとう❤️

録音用のマイクを誕生日にプレゼントしてもらった❤️ありがとう❤️

 

ありがとう❤️

ありがとう❤️

ありがとう❤️