Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

思ったとおりに現実化してるなら

どんな出来事も、

 

これが起こったからこそ、

 

次に繋がる

 

とか、

 

渋滞にはまったり、電車が急停止した時は、

 

 

あ、焦らなくて良いんだね❤️

 

 

と、敢えてそーゆー風に捉える、受け止めるようにしてる❤️

 

 

そうすると、

 

そうしない時に比べて、

 

ちゃんと、そう受け止めた、捉えた通りに

 

現実化していく❤️

 

もしくは、

 

心に余裕が出来るので、

次に起こる現象に対して、

 

より気分の良い捉え方が出来るようになるので、

 

ますます、現実化が余裕のある、気分の良いものに変化していく❤️

 

 

ネガティブな事しか考えられない時は、

かなり疲れてると思ってる。

 

後は

思いっきり向き合って、とことん落ちまくって味わい尽くす。その感情を。

 

その方法は色々とあるけれど、

 

EFTとか、並木良和さんや、関さんの統合とか(他にも海外の人が提供してる統合方法があるみたい☆)をやってみたり、

 

紙に書き出したり、

カラオケで思い切り歌いながら泣いたり笑

 

とにかく、味わい尽くしたり、

体に溜まった感情エネルギーを解放させていく❤️

 

そして、

これを考えてる時は必ず幸せな気分になる。という事を考えてみる❤️

私の場合は、

うちの犬のゼロ君です❤️

 

もうね。やばいよねー❤️

 

一気にボルテックスにはいる❤️

 

喜びと、愛がねホンワカ溢れるのです❤️

 

彼が幸せでありますように❤️

 

それと、、

 

寝るのもとっても良いと思ってる❤️

 

体が疲れると、どんなに解放ワークしても効果無かったりするから、

 

そーゆー時は、

体と心が、あなた疲れてる。

休みなさい❤️

 

と、教えてくれてる❤️

 

と捉えてる❤️

 

そーすると、休む時に、何倍も自然治癒効果が上がるし、

心が愛に満たされるから、

心も充電出来てる❤️

 

 

後は、数分でも良いからなるべく瞑想してる❤️

 

 

なんていうか、

私にとっては、これが

自分を大切に扱ってあげる事だと思ってます❤️

 

***

追記

 

これを書いてたらとても気分良くなったから、

 

心が軽くなって、心の中に余裕というスペースが出来たからか、

 

 

直後、

 

会社から時給アップの連絡が来ました笑笑❤️

 

 

ありがとう❤️

 

気分良くなる事、

 

自分を大切に扱う事

 

は、

 

本当に自分の幸せに繋がるなぁ❤️ありがとう❤️