Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

☆やりたいと思えることがある❤️ありがとう❤️

☆これから少しずつ人前で歌う事に慣れていきたいなぁ♪と思っていた時に、一緒にカラオケに来てくれる友達がいる❤️ありがとう❤️ただ楽しむだけで良いのよゆみこ❤️気負わず、いてくれる事に感謝して甘えていけば良い❤️本当にありがとう❤️

☆体に合った仕事のスケジュールと、スタイルが出来てる❤️本当にありがとう❤️

☆また一つ学びがあった❤️本当にありがとう❤️

☆ボイトレの課題曲がある❤️嬉しいなぁ❤️向上心強いのか、やりたいと思える事と、それに対しての納得出来る課題曲が存在する事が本当に嬉しい❤️歌う事にやりがいが出る❤️ありがとう❤️

☆これがやりたい事だとしっくり来てからは、それに関する今やる事がクリアになってきて、色んなことが順調に回って来た❤️ありがとう❤️ 

☆ピアノ練習出来る時間とスタジオ使うお金がある❤️ありがとう❤️ 楽しかった❤️

☆最強の割引券がある❤️笑

☆昨日はとても眠かった笑 そんな眠い時に爆睡出来る環境がある❤️ありがとう❤️ 

コントラストによって気づけ、統合出来る事がある❤️

☆なんだかんだ言って、やりたい事の為のお金はある❤️ありがとう❤️ 

☆したい時に仕事が出来る❤️

☆ゼロ君に毎回癒されて笑わされてる❤️幸せ❤️ありがとう❤️ 

☆変われるチャンスがいくらでもある❤️

☆世界は私に優しい❤️ありがとう❤️