Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

海の浄化パワー

海の浄化パワーって

ほんと凄い

 

海の近くにいるだけでも、

 統合したくなるようなネガティブな感覚、感情が出てこなかったり、

出てきても、強くないエネルギーだったりする。私の場合は笑

 

お陰で、パワーを貰ったり、

浄化によって本来のパワーを取り戻せて来た感じ❤️

 

東京に戻って来て、

隣の県なのに人種の違いにびつくりしてる笑

新宿駅に近づいて来ると、

 

「ごめんなさい」

という波動を頻繁にキャッチし、HSPな私は、それをダウンロードして、危うく落ち込む所だった笑

 

今は、統合作業を続けて来ているので、それを体から出して、形作って宇宙に戻したり、元の人の元に跳ね返したりする笑❤️

 

東京でも、エリアによってまた違う。

私の地元は、

 

「悲しみ、諦め」

をダウンロードするかも。

 

もしかしたら、私の記憶に何かコネクトしているからというのもあるので、

一概に言えないけれどね。

 

まぁ、これも統合や、跳ね返しで、

この感情、感覚は自分のものではありません。

と、宣言する。

それだけで、

元の自分のエネルギーを感じる事が出来、

自分は、もっとパワフルで、楽しいものを持っているんだと感じられる❤️

 

もうね、そろそろ捨てていこうとして、手放し作業しまくってからは、

 

胃、心臓、お腹が軽くなるのを実感している❤️

あと、並行世界に移動したなこれ。

という、微妙な違いを感じることが起きて来た。頻繁ではないけれど。

 

なんか、とりあえず、世界は柔らかく、時を止めたければ止めれるし、早めれる。

 

そんな感覚を覚えることが出て来れた❤️

 

私の周り全てがバーチャルな舞台役者なのだと、

夢で教えてもらってからは、

本当にそう感じるようになって、

 

私にとって必要だから、

目の前の役の人が台本通りに演じてくれてるんだと思うと、それに対して、ゲームのように自分に必要な対応をしていくと、その場面のゲームクリアになる❤️

 

その繰り返しなんだなー❤️と、

 

思えた❤️

 

ありがとう❤️

 

そういえば、

私は、フラワーエッセンスを、

お気に入りのホホバオイルと混ぜて第2から第四チャクラと、首の後ろにマッサージがてら塗り込む、そしてつむじら辺にと、第三の目辺りにエッセンスのみを付けて寝ると、

毎回では無いが、メッセージ性の高い夢を見て覚えていることが増えた❤️

 

フラワーエッセンス素晴らしいです❤️

ありがとう❤️

 

 

とりあえず、また海に行こう❤️

 

 

ありがとう❤️弓子❤️Tokikoさん❤️みんな❤️