Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

愛と統合と昨年の夢のメッセージと❤️

お酒飲んでるから

 

ブレーキ外れてます❤️

 

 

一人宅飲みは、ここ最近始めたけれど、

 

人生で初めて、

 

宅飲みの良さを知りました❤️笑笑

 

ありがとう❤️

 

梅酒最高❤️

 

今ね、ちょっと混乱してます笑笑

 

まぁ、究極、誰に何を言われようと、私は私の価値は変わらないし、愛してるし、愛されてる❤️

 

ということをね、

訓練されてる気がしてます❤️笑笑

 

 

だからねー。

辛い(TT)

 

自己否定が強かったから、

 

辛いどす(TT)

 

今になって、

 

統合初めてから

 

奥深くに眠っていたキズの膿が出て来てる笑笑❤️

 

普段は感じない恐怖とかね。

 

まぁ、以前よりは、かなり冷静に対応出来るようになってきてるから、

 

なんとかなってるけど、

 

統合に必要なプロセスとは言え、

 

辛い(TT)

 

ただでさえ、センシティブなのに。

 

やだやだ辛い辛い。

もう、ね、でも、私は待ってられないらしいんだよね。

 

昨年末に見た夢がね。

 

誰かを待ってたんだけど、

 

ある夜に、ある夫婦とテーブルを囲んでディナーを共にしたのかな?

ほんとは、そこに来るはずの人が来ない状態でね。

 

でも、私は待ってたんだけど、

バスの出発の時を迎えて、それでも待ってたんだけど(夢の中の話ね)

来なくて、

私はバスに乗らなきゃいけないから、乗ったの。

 

待ってる人は結局来なくて、寂しさかな?(もう忘れちゃったけど笑笑)そーゆーのを恐らく感じながらも、

 

バスに乗って私は先に行ったの(どこに行くのか知らないけど笑笑)

 

私はね、今になって

 

これが、統合により

 

人よりも先の道へ進むことになった事、(ディナーのシーンに繋がると推測❤️)

 

そして、周りの人が、

そこにいない寂しさを感じても、

進むという事になってるんだと

 

そーゆー事なのだと、

 

統合を初めてから気付いた。❤️