Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

感情を解放する❤️

否定する事なく

 

 

例え自分が創り出した現実だからと言って

 

それに対して湧き出て来た感情を否定する必要は無いし、

 

腹が立ったなら、

 

暴言を書き出したり

 

一人きりになって大声で叫んでみたり❤️

 

あとは、

感情解放するテクニック

 

EFTをしてみたり❤️

 

まぁ、暴言吐きました昨日笑❤️

 

 

とにかくそこからヒントを得るために

新しい望む現実を、作るためにまずは、ネガティブな感情も、認める❤️

 

この時点で楽になる❤️

 

そのネガティブな感情の反対の感情になるにはどういうシチュエーションや、人といたいかな?

 

と、気持ちが落ち着いて来たら考える❤️

 

 

感情解放が最近ちょっと下手になってたので、

 

またやるようになりました❤️ありがとう❤️

 

 

あとは、

何でもかんでも

 

 

ありがとう❤️

 

を、語尾につけてみる。

 

 

と。❤️

 

これも、最近してなかったからまた再開して行こう❤️