Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

Misia

僕はペガサス君はポラリス

 

https://youtu.be/CmPOwttUu84

 

f:id:yumisunshine555:20190825082139p:image

 

自分が創り出している現実に疲れ落ち込んでたので、Misiaを聞いてみた❤️

 

 

彼女は私の元気をくれるエンジェル❤️

 

そう!

スピリチュアルヒーラー、カウンセラー(で合ってるかな?)Tokikoさんの、スカイプセッションで、

 

https://sheezus.hatenablog.com/

 

 

歌っていくー❤️って決めた数日後だったかな?

 

ずーっと大好きなMisiaが、

人生で初めて夢に現れて、しかも、

 

彼女の世界に招待してもらって、凄く感激したのを、何となくまだ覚えてて、

 

あぁ、私、歌で生きてくことに許可をもらって、招いてもらってるんだ❤️って、

思えて、感動した❤️

 

 

Misiaに関しては、語りつくせないほど、歌詞も音も共感、感動していて、

とても支えられてて、

 

来年には彼女の星空のライブに行きたいなぁ❤️

側で歌えたらより最高❤️笑

 

ははは笑❤️

 

ありがとう❤️まぁ、でも、観客として行ってもより感動だしね❤️

 

とにかく

夢の中だけでなく、この世界でも彼女のエッセンスを受けて、よりバージョンアップしていきたい❤️

 

そーゆー存在❤️

 

ふふふ❤️