Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

わかんないけど

一個一個やって行こう

 

 

今日は、歌に関する大切なメッセージが含まれた夢を見た。

 

歌うことには、プロデューサーみたいな人に合格もらったけど、

一曲、新しい曲を10月までに作る事。

 

それを含めた曲で、アルバムを作り始める事。

 

そして、私は夢の中で、

 

作曲なんてどうすれば良いの?

やだーわかんないー

 

と漠然と不安を抱えてた。Misiaにも助けを求めたけれど、

彼女は話を聞いているだけで助けてはくれない。

 

あーどうしよう。

 

 

で、夢から覚めた笑

 

その瞬間、

約一年もの間、トラウマから逃げ、心を癒すために、元々上との繋がりが強い私は、よりフワフワ感で過ごしていたのが、

 

急に現実に戻って来た感覚を覚えた。

 

まるで全てがリアル。笑笑

 

NYCへの旅路の懐かしさを思い出させるこの感覚❤️

 

秋分の日当日から何故か私はジャンクフードが少したべれるようになったのは、

 

このグラウンディングが目的だったのでは?

 

と思わざるを得ない笑

 

 

そして、

また急に恐怖がくる。

 

HSPの体感では、

全てが、通常の人よりも感覚が鋭く、痛みも、快感も感じすぎる。

 

この体を選んだ目的を心から理解できた気がした。

 

 

よし

 

 

音楽作ろう。

 

 

どうしたら良いのかわからないけど

 

 

一個一個やって行こう