Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

冬至の日に見た夢のこと

夢自体は大したものじゃなかったというか、

ちょっと嫌な内容だった?気がしてる笑笑

でも、そこからふと悟りが降りてきて、

 

あ、そうか、

 

この恐怖を私はずっと握りしめてたから、

毎日不安で怖くて仕方なかったんだ。

 

自分で握りしめる事を選択していたんだ。

そして、そうなるような現実、生活を選んでいたんだ。

 

と、気付きました。

 

そして、目が覚めた時に、

 

掴んでいた恐怖や不安をパッと手から離す。

 

というイメージを何度も何度もやって、

 

フワッと浮いてまた一つ上に上がった自分を何度も何度もイメージする。

 

という事をしました。

 

 

その日から、

毎日というか、気付いた時には、そのイメージをする様になって、

 

毎日の生活がどんどん落ち着いたものに変化して来ました❤️

 

 

全ては自分が選んでいる

 

 

という観点を忘れずにいれば、

 

自分にとっての幸せを考え、行動出来るはず。

 

私達はその力があるのです。

 

 

目の前の現実は、少し前の自分がイメージしたものである。

 

と、すり込ませられれば、

 

どんどん、現実創造が楽しく、そして楽になって行くと思っています❤️

 

来年は、

恐怖や不安の手放し、

歌が楽しすぎて仕方なくて、

色んなところで歌って

収入も沢山増えて、

素敵な人達との出会いも増えて、

自分の心と体をより大切に出来るようになるライフスタイルになって

笑顔が止まらない

 

年にして行こうと思います❤️

 

ふふふ❤️

 

ありがとう❤️