Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

☆シフト時間を1時間遅く勘違いしていたのに、ラッキーな事に、早めに気づけたから、間に合った❤️ありがとう❤️

☆ギリギリまでゆっくり出来た事で、心理的に、心の余裕が出来ながら出勤出来た❤️だって、疲れてて仕事したくないんだもん笑 だから、これからは、もっともっと受け取る事、欲しいものを手に入れる事、やりたい事をやる事、お金を喜びで使うことを許して行こうと思うのです❤️ありがとう❤️

☆買いたい物を買えた❤️

☆本当に必要な情報がベストなタイミングでもらえてる❤️無理なく!✨🍀ありがとう❤️

☆朝からMeditation と軽いヨガも出来た❤️

☆自分で出来るエネルギーワークを複数見つけれて、それが結構効果がある❤️ありがとう❤️

☆肌と、体質がエネルギー変化によって変わってきた様子❤️蚊に刺されても、「私は木」と念じると、

一瞬痒くなるだけでその後痒みは全くない笑 日焼けの仕方も変わって来たみたい笑 今までは、赤くならずにそのまま黒くなるのに、赤くなり、焼けない部分が増えてきた笑 私の波動が色々変わりすぎてきてる笑笑 楽しい❤️という事です、そういった変化に気付ける余裕がある❤️ありがとう❤️

☆お給料、臨時収入が上がって来ている❤️ありがとう❤️

☆朝から好きな豆乳ココアを飲めれる材料と時間がある❤️

☆朝起きれた笑❤️電車に間に合った❤️

ユニクロのTシャツをディスカウントで買えた❤️ありがとう❤️

☆☆なんだか最近、とにかく直感の訓練をしだしたら、電車に乗る時、理屈とは合わないのに、なんだかこっちのドアの方がいい気がする。という感覚に合わせて、そのドアから電車に乗ると、大抵、空いているエリアか、椅子に座れるか、壁に寄っかかれる❤️ありがとう❤️