Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える

☆家族が幸せになってきてる❤️体を大切に出来てきてる❤️嬉しいなぁ❤️

☆今、家の転換期。これは、私の世界だから、私が変わる時期だから、それが鏡として現実化して教えてくれてる感じがする。大丈夫だから。叶う事を信じて、掃除して、身の回りを綺麗にして、笑って、やりたい事を思い切りして❤️って言われてる気がしてる。

というのも、それをお母さんに伝えてるの。

人に伝えてる言葉と言うのは大抵、自分に向けての言葉だったりする。私の場合は特に❤️だから、安心して❤️って、逆輸入の形で言われてる!笑

わかってるけど不安じゃい!笑

ってね。笑

でも、はたから見れば、全然問題なんて無いし、上手くいってるのよね❤️

ありがとう❤️愛してます❤️

☆好きな音楽を聴いてると、リラックスしてきて、そうすると、

毎回必ず「愛してる❤」と、ひっきりなしに、心臓の辺りからこの言葉がテレパシーのような形で聞こえてくる❤️

それを感じて、本当に幸せな気分になる❤️

☆人を心から愛せる自分がいる事❤️こんなに幸せな事はない❤️ありがとう❤️