Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

やっぱり

歌うのは、

 

人前でパフォーマンスをする。

 

何かを伝える。

 

というのを意識して歌うのが私は楽しい。らしいです❤️

 

カラオケに練習と、ボイトレとストレス発散に行くんだけど、

 

やっぱり、真剣に歌えるのは、

カメラを意識してる時なのよね。

目の前にオーディエンスがいて、

一生懸命伝えたいなぁって。

 

愛をね❤️

 

伝えたいなぁーって。

 

私は沢山傷ついて来たし、

もちろんそれは自分が選んで生まれて来たけれど、

でも、忘れて生まれて来てるでしょ。

 

だから、

そんなの知らずに生きてきて、

ここまで来れてね、

 

とっても伝えたいのよね。

 

大丈夫だよって。

 

励ましたいのよね。

かなりお節介だけど。

 

多分、人に伝えたい事は、自分に言いたい事なんだけど、

 

一人でも多くの人の笑顔が見たいのよね。