Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

☆ボイトレに行けるお金、時間がある❤️

☆心の声を聞いて良かった❤️ボイトレが何よりも先だった❤️楽しかった❤️新しい発見があった❤️

☆恐らく、宇宙人魂👽で一部の人にあるあるかも。

自分の年齢を忘れる。笑

しかも今日は一歳上で伝えた笑

正直、地球時間で生きてない笑

どうでも良い笑❤️そんな自分大好き❤️ありがとう❤️

ありがとう❤️

☆スタバのsoy milk抹茶ラテが飲めてる❤️ありがとう❤️

☆自分に合った歌のジャンルを受け入れれる程の経験を積んでこれた❤️(やりたいことをやりつくせたから、好きでも歌えないものは歌わない。という決意が出来るようになった❤️)ありがとう❤️全ての可能性、サポートにありがとうを❤️

☆ボイトレからの帰り道、夕日がとても綺麗で、これからrestartする事を歓迎してもらっている気がした❤️ありがとう❤️美しい空に感激出来る心がある❤️ありがとう❤️

f:id:yumisunshine555:20190826181011j:image

f:id:yumisunshine555:20190826181023j:image

写真だと、私の感動があまり伝わらないのが残念だけど、これをReminderとして写真に収められた事に感謝します❤️ありがとう❤️

☆エンジェル👼Tokikoさんに感謝❤️(Tokikoさんに関しては、ブログタイトルMisia の中に彼女のブログのリンク貼ってます❤️ピンと来たらブログ訪れてみて下さい❤️)