Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

タロット❤️私、天使に囲まれてます❤️

何とまあ❤️

 

このタイミングでこれを引きました❤️

 

人生で初だと思う!✨✨✨

 

f:id:yumisunshine555:20190826191830p:image

f:id:yumisunshine555:20190826191842p:image

f:id:yumisunshine555:20190826191856p:image

 

喜びしかないこの状況で特に何も期待せず引いてみたらこんなことに❤️

 

昨日、人生初の天使を下ろしてからの変化が凄すぎて、

 

もうね、

大天使も天使さん達も側にいますよー❤️と、メッセージくれてます❤️

 

皆様も、ただ呼ぶだけで良いです❤️

声に出さなくても、心の中で呼んでみると良いですよ❤️

 

差別なくどんな人にも天使さん達はサポートしてくれます❤️

 

 

ふわぁ❤️

 

天使に選出される存在(今回はTokikoさんです笑❤️)

って、どんだけ天使なんだろ?笑❤️

そして、

ボイトレの先生も、

素晴らしい方だし!!❤️

 

はぁ❤️

 

見える世界でさえ、

私には天使に囲まれてるんだと思うと、

感激❤️

 

全てにありがとうを❤️