Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える❤️

☆昨夜ふとスマホを見たら、22:22だった。私がずっと使ってるエンジェルナンバー検索Websiteには、「全ては上手くいってます」と書いてあった❤️また次元ジャンプの為の出来事が起こっていて、久しぶりに気持ちがブレまくったりしてましたが、これが通過点なんだから大丈夫だよ。と言われた感じがした❤️ありがとう❤️ しかも、前ほどの大きなパニックにはならずにすんだ❤️じっくり考えるとか、瞑想をよりやる。とか、紙に書き出す。とか、直ぐに答えを出さずに、様子を見る。という事が出来るようになってきた❤️

ヘミシンクがある❤️これでかなり自分を発見出来てる❤️ありがとう❤️ 

☆昨日は帰宅後散歩を心待ちにしていた可愛いゼロ君にメロメロにされ、散歩に行った❤️疲れてたけど、気持ちが復活❤️エーテル体も回復❤️そして何より、ゼロ君のちょんちょん歩く姿や、トイレのポーズ、時々つまづくとかにキュン死にした❤️ありがとう❤️ 貴方は貴方のまま、伸び伸びと生きて行って下さい❤️そして、たまにぎゅーってさせてね❤️それだけで幸せ❤️ありがとう❤️ 

☆統合を進めていく事に少し迷いがあったんだけど、こうもしょっちゅう、どこかしこで統合の良さを見させられると、やってもミッションに支障は無いから、自分の心の平和と幸せ優先して大丈夫🙆‍♀️って言ってもらえてる気がした❤️ありがとう❤️ だから、じゃんじゃんしてくー❤️ふふふ❤️

☆朝から瞑想と、軽いボイトレが出来た❤️楽しい❤️幸せ❤️ありがとう❤️ 

☆凄く幸せな会話を聞けた❤️それが、上司の方達の会話だったから、本当に嬉しい❤️ありがとう❤️ どんどん、そういう世の中になって行ってるんだなぁ❤️ありがとう❤️