Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

試されてる?笑

ジャンプの為の現象が創造されてます❤️笑

そして、それによって、

葛藤したり、落ち込んだり、腹が立ったり。

 

感情は幻想だとバシャール も言うけれど、

 

 

シンガーとしてのミッションに迷いを作る。

創ってるのは、私なんだけどね笑

 

歌の役割、音の役割、歌詞の役割

 

とかを、生真面目に考えてしまってるのだよ笑

 

あ、そういえば、

ここ数日、久しぶりに

ヘミシンク

「オープニングザ ハート」の1を聞いてみた。

 

やっぱり、

引き寄せには感情が先に必要というのは本当だなぁ。と、改めて感じてる。

 

というのも、オープニングザ ハートによって、

本当に心が穏やかにポカポカになるのです。

心臓が、穏やかなのです。

まるで春の陽気の日のような感じなのです❤️

 

それに引き寄せられるかのように、

ここ数日は、(文字通り)頭が楽な環境で、穏やかに一人きりで仕事に集中させてもらえるポジションで、仕事が終わっても、頭も、脳も、心も静かで穏やかで、本当に幸せだった❤️

 

またしばらく続けてみようと思う❤️