Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

夏が好き❤️

 

 

f:id:yumisunshine555:20190806110320j:imagef:id:yumisunshine555:20190806110313j:image

f:id:yumisunshine555:20190806110330j:image

f:id:yumisunshine555:20190806110342j:image

f:id:yumisunshine555:20190806110352j:image

日向ぼっこしているハトさんを何度も撮っていたら、ビビられて、立ち上がって逃げる準備をしていました笑

ごめん!そのまま涼んでるポーズが欲しい!笑笑 ❤️

 

f:id:yumisunshine555:20190806110459j:image

 

雲の切れ間が何故か一直線、そして、空と雲のコントラスト、太陽の明るさに心奪われた❤️ありがとう❤️

 

 

f:id:yumisunshine555:20190806110550j:image

天気良い❤️

 

f:id:yumisunshine555:20190806110606j:image

何度も撮り直した自分の写真笑❤️

f:id:yumisunshine555:20190806110634j:image

頭上の緑がまた美しくて❤️テンション上がる❤️

 

f:id:yumisunshine555:20190806110709j:image

太陽に元気よく照らされ、こんなに綺麗に元気に写る❤️

 

夏よ!本当にありがとう❤️

 

暑いけど、空のコントラスト、景色の素晴らしさに幸せ感じまくれる❤️

 

冬はオーストラリアに行くべきかな?笑

 

オーストラリア行ってみたいなぁ❤️

向こうの英語のイントネーション、アクセントに悩むと思うけど笑

 

 

沢山経験したいな❤️ありがとう❤️