Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

チャネリングによるタロット

もうね、自分がリラックスして、変に構えなければ、

自然と私のガイドさん達とハイヤーセルフと繋がり、

タロット一枚引きをする時、チャネリング状態になるから、かなりドンピシャな答えが出てくる笑

 

今回は、とんでもなく嬉しい答えが出てきたよー❤️はぁ❤️ありがとう❤️

 

自分でも、本当に、何故だか自然と今のタイミングで進めて行こうと思えるようになって来ていたのだけれど、

まだね、地球の波動を楽しみたい自分もいるらしく、

不安をね持っていたのよ。

 

これからの自分の地球でのミッションと、やりたい事が同じだけれど、

本当にサポートしてもらえるの?

私は今再スタートを切り出したばかりで不安です。

もう辛いのはイヤイヤ!

サポートして下さい❤️

 

ってね。笑❤️

 

そしたら、

ドンピシャでね、背中を押してくれる内容が出てきたの❤️嬉しい❤️嬉しい❤️

 

 

f:id:yumisunshine555:20190810230016p:image

f:id:yumisunshine555:20190810230027p:image