Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

感謝実験

☆とうとう私は、エンパスが故の他人の感情を自分のものとして感じてしまう瞬間に気付けた!❤️そして、その感情は、私自身の中にあるからこそ、響いた事だと、体から納得出来た!❤️ありがとう❤️

☆自分の本来持っている感覚というのは、結構ロボットに近いかもしれない?

というか、本当に穏やかなものだけだと気づいた笑笑❤️嬉しいし、大きな気づきで進歩!ありがとう❤️

☆お給料がいい感じ❤️ありがとう❤️

☆お気に入りのカフェでまったり出来てる❤️ありがとう❤️

☆ネガティブな感覚は、地球の物だと実感出来た❤️この否定もね笑笑❤️そうなると、名残惜しい気持ちも理解出来るなあ笑 もう体験出来ないのか笑 いや、もういいよ笑 やめてよ笑 ってなってる笑笑ありがとう❤️

松屋かなり久しぶりに利用したけど、格安だし、早いし、まぁまぁ美味しいし、かなりいいね👍ありがとう❤️

☆ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

☆朝からシャワー浴びれてスッキリした!❤️ありがとう❤️

☆思いのほか、お腹の調子が良い❤️ありがとう❤️

☆私の中の男性性を使って計画を立てたり、現状を把握したりすることをしてみたら、意外とやっといた方が良いことがあった笑笑 暇暇だと思っていたので、アニメのDVDを連日借りて一日中観たり(時には絶対に必要だけど!❤️)して、生産性がない日々を送っているなぁー。と悩んでたけど、忙しく出来そうです❤️笑笑ありがとう❤️

☆男性性を使ってみて気付いた事笑 私の大多数を占める女性性を扱うのは、特にチャネリングが出来ているらしい私の感覚人間、やだやだキャラクターを扱うのは、と言うか、宥めて世話して様子見て介抱してをするのは、

大変だ笑  愛おしいからこそできるねこれは笑笑❤️ありがとう❤️弓子!笑笑❤️

ありがとう❤️

☆自分を大切にするのは、何よりも大切❤️そして、大切にするやり方は人それぞれ❤️とにかく、心が感じた事を叶えてあげる❤️これですね❤️ありがとう❤️

☆電車に余裕で間に合った❤️

☆最近、私の日本語クラスも、生徒さんが定着して来た❤️嬉しいなぁ❤️ありがとう❤️

☆どんな時も全てが最善❤️ありがとう❤️

☆今朝は、とうとう、感覚として私の世界は私が望んでここにいる。選択して、配役を決めて、周りに演じてもらって、体験したいことを体験している❤️と、理解出来た❤️誰がどう思おうと❤️本当に、私は長編映画の監督であり、プロデューサーであり、主演なんだなぁ❤️って感じた❤️だから、本当に世界は自分次第で、いくらでもその時の自分の波動に合った並行世界に移動できて、体験したい事を体験出来るんだ❤️ありがとう❤️

私の場合はかなり、荒療治な事をしてここまでこれた笑 辛かったし、もうちょい統合進めて行きたい❤️楽しくて仕方がない❤️ありがとう❤️

☆近所のマッサージがまさかのクオリティ❤️✨✨毎回ここでマッサージしてもらうと、物足りなさが無く、ちゃんとほぐされてる❤️格安ではないけれど、その分クオリティが良いので、しょっちゅうマッサージに行く必要がなくなったほど笑 なので、結局総額今までと同じ笑 ありがとう❤️

☆スケジュールを自分で決めれる幸せ❤️ありがとう❤️

☆ありがとう❤️すごくスムーズに朝の準備が出来た❤️しかも、洗濯物も干せたという奇跡❤️ありがとう❤️!

☆納豆巻きが美味い❤️ありがとう❤️納豆最高!笑❤️