Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

今ある カウント実験

☆朝から好きなものを食べれてる❤️

☆掃除と整頓が出来る、心の余裕が出来た❤️

☆ケータイみたら11:11だった❤️

☆好きなアニメがあり、それを定期的に楽しく観れてる❤️ありがとう❤️

☆好きなハーブティーを飲めてる❤️美味しい❤️ありがとう❤️

misiaYouTube観て、感動してる❤️いつか、彼女のコンサート行きたいなあ!❤️沖縄の❤️良い刺激を受けたい❤️

☆久しぶりに歌の事とか考えず、ゆーっくり休んで、やっと内臓が落ち着いて来た❤️ありがとう❤️

☆やったー❤️お給料が上がって来てる❤️毎月の支払いがスムーズになって来た❤️

スマホの動画撮影モードで、自分を撮る。独り言を話すために笑変かもしれないけど、でもこれ、とても良い方法❤️遠慮なく話せるし、話していくうちに、胸にしまっていた考え事あれこれがアウトプットされて、スッキリするし、そのうち、今この瞬間に出来ることが自然と見えてくるから不思議❤️もちろん、撮った後は、特に興味無いので削除する笑❤️自分に合った、ただで何も頑張らずに気楽に出来る頭クリアー方法がある❤️ありがとう❤️

マジで楽しくなってくる笑笑

自分がどんなにユニークなキャラクターなのか、あまりに面白くて、爆笑笑笑❤️楽しすぎる❤️文明の進歩よ、ありがとう❤️笑笑

☆今日もとことんゆっくり出来た❤️ゆみこありがとう❤️

☆近々私の歌ってるやつ載せたい❤️今準備してる❤️とっても楽しい❤️ドキドキ楽しみ💓♪

 

another day ❤️

☆朝から好きなオーガニックのミネストローネを食べれた❤️

☆シャワー浴びて気持ちいい❤️

☆朝の英会話レッスンの先生、とっても良い❤️朝から楽しい、嬉しい気分になった❤️ありがとう❤️

☆最近の足のむくみは、冷えが原因だと判明❤️ヘルシーだからといって、サラダばかりでは、体が冷えてしまうよね笑笑あとは、冷えた飲み物もね笑笑❤️教えてくれてありがとう❤️

☆昨日の、自分と対話with Videoは楽しかった❤️ありがとう❤️

☆自分の、自分への本音がまた浮き彫りになってきた❤️とても悲しい自己批判だったんだけど、それが気付かずにそこにいた事に気付けて本当に良かった❤️解放がより促進される❤️ありがとう❤️

☆久しぶりに、やる事メモスケジュールを書いてみた❤️予想外に億劫な雑務がさばけた❤️笑笑 これからも、前夜に作成しよう❤️♪ありがとう❤️

☆近所の公園に、木と空気に癒される為に怪しまれない感じで、ブランコに座って、とにかくリラックスしてみた❤️

予想以上に、頭の疲労が取れて、またハッピーな高波動が戻って来た❤️

やっぱり、自然の力は本当に凄いと思う❤️ありがとう❤️