Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

私の理想

☆大きな笑顔で笑いながら日々を過ごす❤️

☆自分らしさを、思いきり出して発言、行動する❤️特に、表現❤️エネルギーを放出しながらのびのびと出している❤️波紋のように❤️

☆言いたいことが言えるのに、周りはそれをそのまま個性として受け止めてくれ、合わない人はそのまま距離を遠慮なくお互い保て、合う人とは、無言も気にせず、かと言って、話したい事は話せる心地よい空気が流れる❤️

☆歌を届け続けている❤️

☆ライブをする為に呼ばれて、世界を旅する❤️ニューヨークとか最高!❤️

☆ネイティブレベルの日常英会話力と、ある程度のビジネスレベルの英会話力があり、楽しく世界の人たちとコミュニケーションを取っている❤️なるべくアメリカンEnglishの音で❤️

☆一人で出来るポジションでのんびり楽しく働いてる❤️時々、仲間とサポートしながら、でもメインは一人で❤️

☆沢山笑いながらパートナーと束縛しないのに、繋がって、安心感もあって、お互いに応援し合ったり、サポートし合ったり、でも、お互いのスペース、時間も敬いながら出来ることをして、楽しい毎日を過ごしてる❤️時折、国内外の旅行に行って、楽しんでる❤️ありがとう❤️

 

 

❤️考えてるだけで、イメージが膨らみ、心がワクワクで楽しい❤️ありがとう❤️