Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

感謝実験

一週間分とかをまとめて書いていこうかと思っていたけれど

 

昨日も、数秒前も全然違う私だし、

 

読み返しても、

そんな事書いたっけ???

って覚えていない事が多くて、

そんな所に今の私の事を書いても違和感しかないから笑笑、

 

あんまり日数をまとめないで感謝実験を書いて行こうと思う❤️笑笑

 

☆今日と明日はfree timemが沢山あるから、統合を試しにとことんやろうと思う❤️それが出来るスケジュールと私にありがとう❤️😊

☆統合を進めていくと、腹がたつ人達に対しての激しい被害者意識が薄れている事に気付いた。そう。被害者意識をどんどん統合出来ているのだ。意図せず。そして、気付いてからは意図して❤️統合凄い❤️めんどくさい気持ちが時々出て来るけどね笑笑だって、玉ねぎの皮のように、何層もあるから、出て来る出て来る笑笑めんどくさい笑笑 でも、楽しい❤️統合凄い❤️ そう!私には統合を満足行くまでできる十分な時間があります❤️ありがとう❤️

☆お気に入りの映画を何度も何度も観ることが出来た❤️この映画は何度見ても私を穏やかで幸せな気分にさせてくれる❤️そして英語の勉強にもなる❤️なんて素晴らしい❤️ありがとう❤️

☆試しに買ってみたグルテンフリーのクッキーが美味しかった❤️ありがとう❤️それを買えたお金がある❤️ありがとう❤️

☆色々読んだり見たりして、結局私に出来ることは、基本的な事を続けて習慣にしていく事だと感じた❤️私にとっての基本的な事というのは、何でもかんでも感謝をする。こと❤️体を大切にする事❤️心を第一に考えること❤️食べるものを選び、ヨガ、瞑想、ストレッチをして健やかさを保つ事と、穏やかな心を堪能して、喜びにフォーカスする事❤️あとは、とにかく統合し続ける事❤️

あと、願いをイメージして、感情を味わうこと❤️

大した事をするのではなく、焦らず今目の前に夢中になる事❤️そして、全て自分が作っている事❤️統合をしながらハートをバラの花のようにふんわりオープンにしていくと、暖かさを感じ、幸せな気分に浸れ、その気分が次の幸せな気分を磁石のように引き寄せる❤️

 

これが私に合った方法❤️それに気付けた❤️ありがとう❤️