Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

ブログ☆

今日は、彼とウォーキングした。楽しかった❤️

本当に彼と出会えて幸せ❤️

私の時間も尊重してくれるし、一緒にいて本当に癒される❤️

愛情を持って接してくれるし、本当に幸せ❤️ありがとう❤️

昨日と今日は天気がとても良くて、散歩がとっても気持ち良かった❤️

今朝は、なんだかパワーが有り余りすぎて、張り切って使いきれなかったお好み焼き粉を使い切ってお好み焼きを作った❤️

美味しいと言ってもらえた❤️ありがとう❤️嬉しいなぁ😆❤️

英語の勉強テキストをどれにするのか吟味してたら、一時間以上経っていた笑

でも、そのおかげで、本当に求めている英会話の種類と勉強スタイルが見えてきた❤️ありがとう❤️

今週は、どんなに応募してもあまり仕事がゲット出来なくて、落ち込んだり、なんでだろう?

と不思議に思っていたんだけど、

早速重めの生理がやってきたので、仕事が多くなくて本当に良かったと思った❤️

それに今週の土曜日には、

約3年ぶりに人前で歌うのでちょっと集中する時間が欲しいと思っていたので、

今思えば、かなりガイドさんがバランス見てサポートしてくれてるなぁ❤️と感じた❤️

しかもこのご時世なのに、ウイルスの影響でキャンセルになった案件はほとんど無くて、

 

マジでガイドさん達に守って導いてもらってる❤️

 

本当にありがとう❤️

 

大好き❤️ありがとう❤️

 

これからも宜しくお願い致します❤️

 

明日は、曲を聴きながら歌詞のメモに強弱などを書き込んだり、練習して行く予定です♪

あと、新しい英語のテキストにも取り組む予定❤️

 

楽しみ❤️

 

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

これからも宜しくお願い致します❤️