Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

ありがとうとあるを数える❤️

ありがとう❤️人が少なくて、人混みが苦手な私には天国❤️

ありがとう❤️ガス、水道、電気が通ってる❤️

ありがとう❤️ゆっくり、ゆったり過ごせた❤️

ありがとう❤️武田双雲さんのYouTubeで、とても良い影響を受けれたと感じてる❤️ありがとう❤️これは私にとっても神回だったなぁ!❤️ありがとう❤️

幸せ!

ありがとう❤️雨のお陰で、気持ちがより落ち着く❤️

ありがとう❤️仕事があり、お金の余裕が少しでもある❤️ありがとう❤️

ありがとう❤️音楽動画配信を少しずつだけど進めて来れてる❤️ありがとう❤️

ありがとう❤️この出来事のお陰で、否応なくYouTubeで動画配信させられており、歌がいかに私の心をどんな事よりも癒してくれ、歌っている間は何一つネガティブな事が入ってこない事に改めて気付かされている❤️歌!ありがとう❤️

ありがとう❤️また理想が見えて来た❤️

ありがとう❤️

ありがとう❤️

ありがとう❤️