Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

並行移動

今日も結局、

並行世界に移動したのを気付いた笑

 

みんな常に移動しているんだけど、

 

基本的には気づかないそうで、

 

でも、最近は、この長れによって(?)、

並行移動している事に気づく瞬間がある人が出てきているそう!

 

私はこーゆー不思議系大好きだから、

信じているのと、実感している部分があるから、

信じてるー❤️

 

楽しいよねー❤️魔法使えているみたいでさ❤️

 

こんな事を考えながら、

 

出勤予定でなかったのに、

出勤することになり、電車もスムーズに乗れていて、

スムーズな日に変わりました❤️

 

朝は全てがstackしてたから!笑

 

波動、気分を楽にさせるのは、

本当に自分の今を楽にさせる所へ連れてってくれます❤️

 

ありがとう❤️ありがとう❤️

 

 

全てはうまくいってます❤️ありがとう❤️