Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

出会う人

貴方が出会う人

 

は、

 

 

今の貴方に合った人

 

今の貴方に必要な人

 

だから、

 

もし占いで

貴方は彼と結婚します。

 

と言われても、

 

貴方や彼の波動が変われば、

 

お互いの今に相応しい相手では無くなる可能性があり、

 

それぞれの今に合った出来事、人に出会うようになります。

 

だから、信じるのは、最後は自分になります。

 

自分はどんな人生を送っていきたいのか?

どんな気分で過ごしたいのか?

何をしたいのか?

毎日の小さな選択肢を、自分で選んでいく事によって

未来は作られていきます。

 

今の貴方に必要だから、

 

今、それが起こってます。

 

ただし、その出来事をどう受け止めたいのか?どう解釈したいのか?

 

も、自分で決めて、選んで行くので、

 

受け止め方次第では、自分の心がその瞬間は辛い物になる可能性もあります。

 

でも、それ自体も、ハイヤーセルフの自分が体験、経験したかった事だったりするので、それぞれですね。

 

後は、この地球にいる自分がどうしたいのか?を決めるのです。

 

いくらハイヤーセルフの自分が辛い事を体験したくても、ここにいる自分はもう十分だと思えば、

そうして良いのです。

 

全て自分で自分の人生は決めて良いのです。

 

出会う人は、自分の鏡のような物。

 

沢山の事を教えてくれています。

 

その出来事に自分がどう感じたのか?

 

に、とにかく注目し続けて下さい。