Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

②私にとっての読書とは

時々、読書をしている途中で飽きそうになって、

 

頑張って読む

 

という事があった。

 

何というか、

 

私の気質は飽きっぽい所があるので、

 

ダラダラ説明ばかりが続くような、

 

説明が遠回り過ぎるような文章が続くと、

 

私は凄く退屈になるのだ。

 

でも、

いつも完読した後のあの何とも言えないスッキリ感。

 

本に夢中になった後の、脳みその静けさ

の心地良さ

 

を知っていたので、

 

頑張って完読する。という事を、

 

時々していたのだ。

 

憧れの転校生の影響で始めた

 

14歳の頃から31歳位まで、

 

私は読書が大好きだった。

 

常に何か本が無いかと、

 

ブックオフに立ち寄って探していた。

 

一日もでも読む本が無いと

 

 

とても退屈で仕方なかったのだ。

 

それくらい好きだった。